SSブログ

安室奈美恵 息子 写真 [音楽]

スポンサーリンク




まずはここをクリック


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

安室奈美恵さんのNEWアルバム「feel」が発売されましたね

オリコンチャートでも1位を獲得するなど

安室奈美恵さんの人気は衰えを知らないですね

そんな安室奈美恵さんも一児の母

1997年にTRFのSAMさんと結婚、妊娠の報告をしましたね

いわゆる「デキ婚」ですね

しかし当時は認知度が低く世間からは厳しい目で見られました

そして出産、名前は「温人」くんといいます

赤ちゃんの時はSAMさんと一緒にCMにも出ていました

そして2005年に離婚

親権はSAMさん養育権は安室奈美恵さんとなりましたが

今は親権も安室奈美恵さんに移っているようです

温人くんへの愛情が感じられる事件がありました

安室奈美恵さんと息子の温人くんが一緒に写った写真が

写真週刊誌に載りました

それを見た安室奈美恵さんは写真週刊誌を相手取り訴訟を起こしています

息子の写真を今後一切撮らない事で和解が成立しているようです

息子への愛情が感じられるのはコメントにも現れています

「息子のために歌い続ける」 「息子のためなら躊躇なく安室奈美恵を犠牲にできる」

こんなに愛されているなんてなんて幸せ者なんでしょう

その息子の「温人」くんは現在

インターナショナルスクールに通う中学3年生

イケメンなんでしょうね

安室奈美恵さんも35歳にしてあのルックス、プロポーション並んで歩いていたら

親子だとは思はないんじゃないかあ~

勝手な妄想ですけど

NEWアルバム「feel」から「Contrail」を少しだけ


お気に入りです(*´∀`*)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノリクン日記 情報ライブノリクン屋 アメブロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。