SSブログ

森カンナ ショムニ ひき逃げ [芸能]

スポンサーリンク




まずはここをクリック


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ショムニ2013見てますか?

面白いですよね(*'▽'*)♪

前作も見ていた私からしてみれば

おもしろさ倍増です(´∀`*)ウフフ

そんなショムニ2013で新キャストたちが話題となっています

その一人が「森カンナ」さん

役の立ち位置は前作の櫻井淳子の立ち位置ですね

小悪魔的要素満載で男性社員を虜にしてしまう

そんな役どころです

あの可愛さなら役ではなくても虜になってしまいますね

そんな森カンナさんのプロフィールは

富山県出身

1988年6月22日(24歳)

趣味ショッピング 寺巡り

特技 バスケットボール

公式サイズ2010年時点

身長 168cm
体重 47kg
3サイズ
B85W60H87

意外と背が高いのにはびっくりです

それなのにあの体重はもっとビックリです(゚д゚)!

かなり努力してるんですね、じゃないとキープできないですよね

2007年デビュー

「mina」などファッション雑誌でモデルとして活躍

本格的な女優業を開始したのは

2009年の仮面ライダーディケイドのヒロイン役を演じてからになります

その後ドラマ、CM、映画に幅広く出演しています

巷ではAKB48の「ぱるる」こと島崎遥香さんに似ているともっぱらの話題です

比べてみましょう

森カンナさん
http://trend-hot-news123.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_70d/trend-hot-news123/m_0001_r2_c2.jpg

島崎遥香さん
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=132r5h5q6/EXP=1374768661;_ylt=A3Jvdk6U_O9RJz4Aj4yU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMQRvaWQDYnV6emY1azVCMlFLMmZ2aVRFBHADNWJPMjViU082WUdsNmFhWgRwb3MDMTMEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdA--/*-http%3A//mantan-web.jp/gallery/2012/06/02/20120602dog00m200036000c/image/001.jpg

確かに似ていますね(*´∀`*)

さてタイトルにもあるように「ひき逃げ」についてですが

これは「森カノン」さんの事です

名前が似ているので間違えて検索されていたようです

こちらが森カノンさんです
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12ffar7q6/EXP=1374768831;_ylt=A3Jvdko__e9RKhgAhc6U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejcxUFVBZEV1M2FoMzJlBHADNXFPdTQ0S3I0NE9PNDRPegRwb3MDMQRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/*-http%3A//www.alice-project.biz/snapphoto/28_2012323101522.jpg

2013年4月にひき逃げにあい全治1ヶ月の全身打撲でした

今は完治してアイドル業に復帰もしています

良かったですね(´∀`)

さて話題を森カンナさんに戻します

森カンナさんは熱愛報道もありました

お相手はお笑い芸人のはんにゃ「金田」さんです

森カンナさんがファンで猛アタックしてお付き合いに発展しましたが

現在は既に破局されてるみたいです

理由が「面白くないから」ですって

芸人さんからしてみればきつい理由ですよね

はんにゃもここ最近TVで見かけなくなったしね

ショムニも視聴率が調子いいみたいですし

人気も出そうですね

これからの活躍が期待されます

かぶりものもこなします







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノリクン日記 情報ライブノリクン屋 アメブロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。