SSブログ

ミニストップ向日寺戸町店 [ニュース]

スポンサーリンク




まずはここをクリック


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

また冷凍庫に入った大馬鹿者が現れた

今度の標的となったのは「ミニストップ」

これまたTwitter、Facebookに画像が投稿されている

もちろんTwitterは大炎上そこから場所の特定までされている

今回の件と前に投稿された「ローソン」と違う点は

「お客」がやったと

ミニストップ側が発表している事

画像には入った男の写真がバッチリ写っていることだ

ミニストップはすぐに謝罪文とアイスの全撤去、アイスケースの回収、交換を行った

このような事は決して許されることではなく

コンビニ側も多大な損害を受けることになる

ローソンの件に関しては契約の解除までされている

つまりはいきなり「無職」になったも同然だ

悪ふざけにしては度が過ぎているし

何より非常識だ

コンビニ側はアイスケースに入った男を訴えるべきで

訴えられた方は法の裁きを受けて

自ら犯した罪の重さを感じるべきだ

今回ミニストップは契約解除まではいかなかったものの

このような形で報道されるのは不本意極まりないと思う

次にこのような事がもし起きてしまったら

コンビニの24時間営業しなくなることもありえるし

そんなことになったら生活に馴染んでいるコンビニの存在意義にも関わる問題だと思う

もう2度とこのような事が起きない事を祈るのみだ

http://matome.naver.jp/odai/2137464323547586701




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノリクン日記 情報ライブノリクン屋 アメブロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。