SSブログ

ツイッター 出会い [出会い]

スポンサーリンク






ノリクンです。
今回はツイッターを使って「出会い」を掴むための
応用編の回になります。
ツイッターを使って「出会い」をつかむためには?
どのようにしたら「出会い」が増えるのか?
参考にしていただけたら嬉しいです


ツイッターは140文字という短いつぶやきしかできません
140文字というと本当に短いです
この短い文字い数で異性の心をつかむことは容易ではありません

そこで、どのように「活用」したいいのか
その活用方法によっては劇的に「出会い」が増えるのです

あなたは今、どんなSNSを使ってますか?
mixiですかFacebookですか?LINEですか?

どれも使っている方が多くいますよね
そこでのメッセージのやり取りは140文字ですか?
違いますよね

そうなんです、ツイッターはあくまで入口に使うのです
そこから、mixi、Facebook、LINEなどに誘導して
仲良くなった人と文字数を気にせず会話ができるのです

ツイッター+mixi

ツイッター+Facebook」

ツイッター+LINE

このようにうまく誘導できれば「出会い」の場も
必然的に増えていくはずです
では、ツイッターでうまくそういったSNSに誘導するには
どんなことに注意しなければならないのか
ポイントを3つに絞ってご紹介したいと思います




1、ガツガツしない

まず、ツイッターを使う大前提として「出会い」を目的とした
場所ではないということを心得ていなければなりません
そこは普通のSNSとは違うところなのでしっかり押さえていきましょう

いかにも「彼氏募集中」「彼女募集中」というところを
見せないようにスマートに使っていきましょう
そのためにもプロフィールなどはしっかり用意しておきましょう
もちろん嘘は厳禁です

その人がどんな人かわからなければ「出会い」なんて生まれません
合コンなんかでも最初に自己紹介しますよね
当たり前のことです

プロフィール写真なんかも載せておいたほうが
より相手に安心感を与えられます
そしてなるべく趣味や興味のあるものなど
シンプルにまとめましょう、あまり個性的なものだと
かえって呼び寄せる人が減ってしまいますので簡潔にしましょう

プロフィールはその人の玄関ですので
わかりやすく、シンプルにが鉄則です





2、まずはフォロワーになろう
相手が女性ならプロフィールを見てフォロワーになってくれる人がいますが
あなたも「この人いいな」と思ったらドンドンフォロワーになっていきましょう

そして暫くツイートを見守って、「よく見させてもらってます」と
当たり障りのないところから会話をしていきましょう
相手の興味がわくようなリツイートをしていきます
最初は「お前は、誰だ」みたいな感じから
仲良くなれる可能性があります

そしてあなたも定期的にツイートしていかないと
相手から不信感をもたれてしまいますので
あなた自身のアカウントの充実をやっていきましょう


3、ツイッターの外でもつながろう

趣味や興味があるものは、よく「オフ会」が開かれています
都内近郊の方ならなおさら機会は増えます
同じ趣味を持つ者同士話のネタがなくなることなんてありません
積極的に参加していきましょう

そして、仲良くなったら自分が今使っているSNSの交換ができれば
あとは個人でのやり取りができますので
たくさんの人と知り合っておきましょう


あくまでツイッターはつぶやきの場ですので
肩肘張らずに気軽な感じで利用しましょう






最後まで読んでいただきありがとうございます
ポチッっとお願いします(*´∀`*)

人気ブログランキングへ


いいね
https://www.facebook.com/yasunori.murakami.9
フォローもお願いします(*´∀`*)
https://twitter.com/yasunori1978011




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノリクン日記 情報ライブノリクン屋 アメブロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。